収穫祭 | 潤ライフ

収穫祭

なんか決まっちゃいましたねニコニコ













逆にどうしようあせる














あれ以上発展しよう無いべシラー













かっつ収穫祭っていったら認めてくれないかな














さすがにタッキーと和輝だけはきついよなー














かと言って休み時間潰したくないしにひひ














情報で出来ないかな!?














それが一番だぁチョキ