inバス | 潤ライフ

inバス


ただぃま部活帰りのバスの中より更新中キラキラ














やっぱロードは足痛くなるな(ToT)














でも確実に体力ついてる\(≧▽≦)丿














久々にやって実感した\(^o^)/














この調子でシーズンまで頑張ろう(*^-')ノ