こんばんは。

 

サムネイル

占星学と量子力学の両輪で
身体と心と魂の統合を目指すサロンAlphonse(アルフォンス)の

かおりです。

 

水瓶座時代を本当の自分で生きたい人のための

スピリチュアル情報をお伝えしています。

 

 

 6月10日、

おさんぽEQT@江ノ島

開催いたしました。

 

 

当日は6時半過ぎまで

本降り雨でしたが、

待ち合わせの頃は

お散歩する絶妙な空模様の下、

イベントはスタートしました。

 

 

 

江ノ島縁起には

美しい天女と五頭龍の物語が描かれています。

 

龍の話しでも盛り上がりました。

 

 

 

EQTは人知れず陰徳を積む

 

今回のメインのテーマは

 

江ノ島の自然、

そして自然を脅かしているアンテナや電磁波を発するようなものを

EQTを使って最適化加工する

 

でした。

 

「EQTユーザーになった直後はFTしまくっていました!」

 

「屋外ではまだあまりFTしたことがなくて」

 

と、状況は人それぞれ。

 

 

5Gのアンテナはどれか、

ボタンを押す瞬間に何を意識するのか、

ネット環境に無い時にはどうするか 等

 

疑問に思っていたことを解決しあいながらFT。
 

私も使ったことのない機能を知ることができました✨

 

とても楽しい時間になりました。


私たち人間だけでなくて

自然にも有害になる電磁波を

人知れずに浴びたいものに加工・・・

 

陰徳を積むことは、

見えない世界への祈りのようなものかもしれない、と

みなさんのお話しを聞いていて感じました。

 

 

 

個人的に印象に残ったのは

ひとつは

EQTをどんな動機で使っているのかという話しをしたことです。


量子テレポーテーションで何ができるのかは、

使い手のイマジネーションや意識によってその世界の広がりは

大きく違ってくると思っています。

 

私は自分の意識の状態の試金石のようなものとして

EQTを捉えているところがあります。

 

それは

EQTの向こう側にいる存在に

見らている、とどこかで感じているからなんですが、

 

実はそれこそ

EQTを使っている意義を明確にしたいエゴの仕業なのでは?!

とふと思ったりもしました。

 

とはいえ

エゴだったら却下、ということでもないので、

私らしく楽しくこれからも使っていこうと思います。

 

 

もうひとつはこちら。

 


前日にこのエリアに

FTをかけて最適化、

PHOTON BEAMで場の調整を行いました。

 

その時に見守っていてくれたカラスが

また見にきてくれてました。

 

ちゃんと見てますよ、かな。

 

そしてここで、

石笛を見つけました。

 


 

江ノ島では

石笛が消えてしまっていると思っていたので、

これはとても良かったです。

 

江ノ島の海に響いた石笛の音色が

身体と見えないところにも響いていくような気がしました。

 

 

 

岩屋もFTしてきました

 

江ノ島をFTしている人はきっとたくさんいると思うのですが、

岩屋をしていている人はいないのではないでしょうか。

 

なぜそこをFTするのか?

 

「で?」という声が

空耳かしら・・・聞こえてきそう。

 

でも、良いかな、それでと思います。

で?

で。

 

ここをFTしたい、を

明確に言葉にしようとしなくても

いいのかな、と思いました。

 

EQTは

人知れず、です。

悪事に使うのでないのだから、

おさまるのです。

 

でも密かに

最適化が起こるって思っていますが(笑)

 

検証は難しいかもしれませんが、

岩屋FTのアンサーのようなことがもし起こったら、

いつかブログでお知らせいたします。

 

 

 

おさんぽEQT@江ノ島を終えて​

 

家に帰りつくと、

歩数が2万歩を超えていました💦

 

そして対策していたものの

しっかり日焼けもしてました・・・

 

日焼け止めをFTし忘れていましたし💦

 

曇り空だったとはいえ、

さすがに疲れはありましたが、

 

新しい発見があり、

EQTとは関係ない話しでも大いに盛り上がり、

とても楽しい1日となりました。

 

おさんぽEQTは

また別の場所でも開催をしたいなと思います。

 

 

 

    

量子テレポーテーションと意識について

より知りたい方は

体験会に参加されるのがおすすめです〜

 

詳しくは こちら をチェックしてねベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中のイベント

 

ベルEQT無料体験会    6月16日(日)


  ←こちらをクリック 



ベルFTW式酵素玄米教室   6月14日(金)
    *所用のため、6月14日の開催を延期いたします。

     日程は後日改めてご案内します。


  ←こちらをクリック

 

 

 

ベル夏至の瞑想会     6月21日(金)

 

image ←こちらをクリック
 


 

 

 

LINEからのメッセージでも大歓迎です。

 

友だち追加

 

 

お申し込み、お待ちしております。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨✨