Alphonseは

占星学と量子力学の両輪で

あなたの身体の健康、研ぎ澄まされた五感の復活、霊的な成長を実現するサロンです。

 

 

細胞もお口をぱくぱくさせて喜びますキラキラ

 

『FTW式酵素玄米お教室』開催のお知らせ

 

 

地球と体に優しい食を通して

細胞から元気になり

健やかな毎日を過ごせる酵素玄米を

あなたにもお勧めしたいおねがい

 

Alphonseでは4月19日に

FTW式酵素玄米教室を開催いたします。

 

 

今日は、酵素玄米をお勧めしたい理由3つと

酵素玄米ならFTW式が断然良い理由を書いていきますね。

 

 

 

  酵素玄米が体に良い理由3つ

 

その1 酵素玄米は最強のデトックスフードだから

 

私が酵素玄米を食べた実体験から

まず伝えたいこと。

 

とにかくデトックス効果が高いんです!

 

食物繊維が豊富に含まれている玄米は、

腸内環境を整えてくれる食材の中でもピカイチの優秀さを誇ります。

 

どんなに気をつけていても

体内に蓄積される残留農薬や内部被曝による毒素も

根こそぎ体外に排出されるのがよくわかる。

 

Alphonseにある量子波動共鳴測定機器でも

私の体内残留農薬が著しく下がっているエビデンスもあります。

(水素吸引と並行しているのも良い!)

 

身体から毒素を出したい方、

ダイエット中の方に絶対お試しいただきたいですね。

 

 

 

その2 抗酸化作用の高いフィチン酸が含有されているから

 

玄米に含まれるフィチン酸は抗酸化作用が高く、

細胞の酸化防ぐ、

ガン細胞の発生と増殖を抑えるといった効果があります。

 

それだけでなく、

肌代謝を促進したり、コラーゲンの産生にも働いて、

お肌の状態を良くしてくれる働きもフィチン酸にはあるのですよ。

 

この時代を生き抜くうえで

抗酸化を意識するのはマスト。

美容にも良いので、注目してほしいポイントでもあります。

 

 

その3  とにかく美味しいから  

 

はい、結局のところはその美味しさ。

 

玄米というと、ぱさぱさしている、かたい、と言った

印象を持っていませんか?

 

ところが

酵素玄米はもっちもっちの食感と

一噛みごとに甘さの広がる風味で後を引くほど美味しいです。

 

私は加えて、妙にほっとするんですよね。

落ち着く、という感じでしょうか。

 

玄米のルーツを辿ると、元は縄文時代に遡ります。

何かそういったこととも関係しているのかもしれませんね。

 

 

デトックスをして、

細胞のサポートをして、

そして美味しい。

 

これは確かに細胞たちも喜ぶ声が聴こえてきそうだって

思いますよね。

 

 

  酵素玄米ならFTW式が断然お勧めな理由

 

それはずばり 簡単だから!

 

ここまで酵素玄米の良いところをお伝えしてきましたが、

実は注意したい点もひとつあります。

 

それは玄米が「ミトコンドリア毒」という別名も持つ

アブシジン酸を含むという点。

 

アブシジン酸は、稲が外敵である害虫から身を守るために

自ら持つ毒のこと。

 

植物の叡智に他ならないのですが、

これを私たちが体内にとり入れると、

細胞の中のミトコンドリアは傷つき、

その結果

免疫機能低下や肝機能低下を引き起こしてしまいます。

 

通常の玄米炊きの場合、

あらかじめ玄米を15時間以上水につけることでこのアブシジン酸を

3分の1まで減らすことができます。

 

ところがFTW式であれば

事前に玄米を水につけておく必要はありません。

 

たった50分炊くだけで(蒸らし時間に数十分程度)、

出来上がるのです。

 

 

 

  FTWについて

 

通常だと数日かかる酵素玄米がたった50分で出来上がるのか。

その秘密はFTWにあります。

 

FTWとはこちら。

 

 

セラミック製のプレートです。

 

このFTWプレートが特定波長の遠赤外線を放射していて、

空気中の自由電子を取り込む、

体内の電子を活性化する、といった

スーパー優れた働きをしてくれます。

 

体内の電子を活性化するので、

もちろんマッサージにも使えますし、

 

お料理に使えば電子がたくさん入るので

栄養価も味もアップするのです。

 

FTWは他にも使い道がたくさんあります。

 

一説によると

UFOの部品の一部だとか・・・

 

でもそれも納得の働きをしてくれるので、

酵素玄米教室ではこのFTWについても詳しくお話ししていきます。

 

 

 

 

 

FTW式酵素玄米教室は

健康に元気に楽しく毎日を過ごしたい方も

お料理が苦手な方も

どなたでも楽しめる内容です。

 

そして

食べていけばいくほどに、

細胞から元気になっていくことができるのです。

 

 

今回の教室では、

炊き立ての酵素玄米をランチとしても挟みながら進めていきますので、

楽しさ増しますよ。

 

 

 

    

FTW式酵素玄米教室

 

2024年4月19日(金曜日)

11時〜15時

 

持ち物:エプロン、筆記用具

 

参加費: 5,000円

 

 

 

お申し込みは

下記のページの「講座」からお願いいたします。

 

 

 

 

LINEからのメッセージでも大歓迎です。

 

友だち追加

 

 

お申し込み、お待ちしております。

 

 

 

こちらも大募集中です↓

 

『地球も生きとし生けるものたちも最善最適を⭐︎EQT無料体験会』
  3月28日(木) / 3月30日 (土)

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨✨