こんばんは。

 

サムネイル

占星学と量子力学の両輪で
身体と心と魂の統合を目指すサロンAlphonse(アルフォンス)の

かおりです。

 

水瓶座時代を本当の自分で生きたい人のための

スピリチュアル情報をお伝えしています。

 

 

 今日は

夏至のタイミングで開催する

宇宙意識に共振するための

瞑想会についてのご案内をします。

 

ご案内の前に

最近目に止まったあるニュース画像についての

お話しです。

 

 

地球の周波数は上昇中

 

先日、近畿や東海の空に現れた雲下差し

 

ビビっと来ました。

 

 

 

 

次元の移行や

意識の世界みたいだと思ったのです。

 

こんなふうにわかりやすく

現象としても現れたことに

ビビっと刺激を受けました。

 

波状雲と呼ばれるこの雲は、

質の違う空気が接しているときにできるのだそう。

 

質の違う空気同志は

波動も周波数も違います。

 

波状雲が現れたのは

地球の周波数が上がっていってることとも

関係がありそうですね。

 

 

 

地球の周波数の上昇に合わせて生きるには

 

地球の周波数上昇に合わせて

地上の私たちも影響を受けています。

 

地球とともにアセンションする、しないの

二分どころではありません。

 

実際には波状雲が示すように

たくさんの層が生じています。

 

何かに反応、選択することは

その層を行ったり来たりするようなもの。

 

そんなことを

波状雲に見ながら考えました。

 

自分のいる層で迷子にならないために

どうしたらいいのか。

 

それは

常に「今」の

自分の意識の状態を観察しておけばいいのです。

 

 

 

​夏至は意識のお話しと瞑想の会を開きます

 

私は量子テレポーテーションアプリEQTを使うようになってから、

「今」の意識の在り方に気が付くようになりました。

 

それはEQT自体がそういう設計になっているからです。

 

    

量子テレポーテーションと意識について

より知りたい方は

体験会に参加されるのがおすすめです〜

 

詳しくは こちら をチェックしてねベル

 

 

 

今回の夏至には

この意識にフォーカスしてみたいと思います。

 

・意識とは何か。

・意識と量子の関係は?

 

これ以外にも

集まった方々と意識をテーマにして深掘りしていきます。

 

話しをすることで

より意識の世界は広がります。

 

オープンコンタクトは私たちの身近にあり、

この機会はその準備をしている人にとっては必要なものです。

 

 

そしてもうひとつ、必要を感じていることを行います。

それは瞑想。

 

 

この夏至の星たちは

私たちが魂の真の目的に対して持つ情熱によって

いくべきところへと誘ってくれることを約束しています。

 

この星の下でゆったりと瞑想し、

天地自然、地球、宇宙、見に見えない生き物たちとの繋がりを

体験していきましょう。

 

 

 

「波動があがる夏至の瞑想会」

 

     日時  6月21日(金)
         11時〜15時
              *時間を変更いたしました🙏

 

     場所 鎌倉Alphonse

 

     参加費 4000円

    こちらの記事もお読みください。

 

 

 

持ち物等の詳細はお申し込みいただいた際にお伝えいたします。

 

お申し込み、お待ちしております。

 

 

 

 

募集中のイベント

 

ベルEQT無料体験会    6月16日(日)


  ←こちらをクリック 



ベルFTW式酵素玄米教室   6月14日(金)


  ←こちらをクリック

 

 

 

ベルおさんぽEQT     6月10日(月)

 

image ←こちらをクリック
 


 

 

 

LINEからのメッセージでも大歓迎です。

 

友だち追加

 

 

お申し込み、お待ちしております。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨✨