クールフェミニン | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

アレンジをやってくれた、井口真由子ちゃん の作品撮りカメラはこんな感じでしたha-to



afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk

今年流行りのボブですくま

人気のボブに自分らしい着こなしを添えて、甘々にしないのが今の旬ですハート
顔まわりの毛束感で思いっきり小顔を楽しむのも、もちろん恋、おうgdfに効くテク花
ツヤのあるカラーを選んで、髪のキレイさもアピールすれば、もう無敵はーと


サイドはこんな感じハート

afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk


バックはこんな感じハート

afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk


まだまだ人気のボブによ
この暑い夏にはもってこいのスタイルですよ!嵐カラー


afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk