☆SEVEN TEEN☆ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

今回発売のSEVEN TEENにて私、出ちゃいましぁぁうさちゃん2



afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100730_184138.jpg

荒井さんとご一緒にどきどき


afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100730_184224.jpg

大人っぽいサマーヘアアレンジDIARYの企画でSEVEN TEENモデルちゃん達の髪をアレンジしちゃいましたビックリマーク

私が担当したのは有末嬢 と剛力ちゃんを担当させていただきましたかお



afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100730_184341.jpg

こんなのやらハート


afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100730_184353.jpg

こんなのをいっぱいやりましたよ♪

自分の作品がこの世に出るのは嬉しいですね!!!!

私のブログのアレンジよりも簡単なのでSEVEN TEEN。。。ちょっくらお若い雑誌ではありますが笑参考がてらに見て頂けたらなと思っておりますわはは
動画も撮ったから見れる方は見て下さーいにっしっし


afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100622_161024.jpg

この時の撮影が作品になったのだーハート