10月の成果報告 | 携帯アフィリエイトならあははおほほライフを送れるのか!?

携帯アフィリエイトならあははおほほライフを送れるのか!?

お気楽なあははおほほライフを送る為に、携帯アフィリエイトを始めた生粋のフリーターが「こびっと」との出逢いで“スイッチ”が入り、加速して行く様をメモります。どこまで加速できるのか!?

あははおほほしてますか?
どうもジャビです。


やっと近々の成果報告ができます(^_^;)

9月は奇跡的に飛躍の月になりました!

なんでこうなったのか分からないんですが、

Googleの順位が上がるとこうなるんですね

プロになると狙って稼げるのがよく分かります

普通に働いててお小遣い稼ぎならアフィリエイトで十分ですね(^^)

しかも携帯かスマホでのアフィリエイトなら簡単ですから

いきなり強気発言になりましたけど(笑)


さてさて、10月はどうなったかというと…


10月の成果報告です

合計で 21,100円 でした

コミュニティ案件(8):21,100円

という内訳でした♪


またもや20,000円超え

まぐれが2ヶ月は続かないと思うので「マジ」って感じです

キャンセルが7件もあるので実質伸びてます

キャンセルなければ30,000円超えしてたんですけどね~(^_^;)

スマホサイト2つと、携帯こびっとサイト1つでの成果です♪

スマホサイトでの成果が一番嬉しいんですけど、

こびっとでも成果が上がってたのはさすがだなって感じでした

やっぱりこびっとでサイト作っておくといいです(^^)v

まだまだガラケー市場も活気がありますね☆


全体のインプレッション数は8,500で、

クリック数が220ぐらいでした♪

ほぼスマホの数字なので伸び方がいい感じです

まだサイトが上位にいるみたいです

ただ何にもしないとすぐ落ちちゃうんでしょうね(^^ゞ


このまま引き続き成果が出ると嬉しいんですけど(^^)

11月の成果も楽しみです


一緒にあははおほほライフが送れるといいですね(^^)