9月の成果報告 | 携帯アフィリエイトならあははおほほライフを送れるのか!?

携帯アフィリエイトならあははおほほライフを送れるのか!?

お気楽なあははおほほライフを送る為に、携帯アフィリエイトを始めた生粋のフリーターが「こびっと」との出逢いで“スイッチ”が入り、加速して行く様をメモります。どこまで加速できるのか!?

あははおほほしてますか?
どうもジャビです。


いろんな意味で”熱い”9月になりました

まさかの展開で本人が一番ビックリしてます

正直なんにもしてなかったんですけどね~(^_^;)

こんなことってあるんですね


ということで
9月の成果報告です

合計で 26,700円 でした

コミュニティ案件(8):25,500円
引越し案件:1,200円


という内訳でした♪


9月はどうしちゃったんですかね

最初は目を疑いまして、何回見直したことかw

「10,000円超えたらいいな~」

なんて思ってたのが現実に20,000円超えましたからね

この跳ね上がりようはなんなんでしょ(>_<)

これが『アフィリエイト』ってやつなんですね

スマホサイトは3つから成果が上がってました(^^)v

あるキーワードで順位が4位あたりをウロウロって感じみたいです☆

しかも狙ってたキーワードじゃないので分からないもんですね(^_^;)


コミュニティの方は、インプレッション数が6,000。

クリック数が170ぐらいでの結果です♪

これはいいか悪いかは分からないですけど(^^ゞ

でもキャンセルが3件だったので成約率はよかったです

奇跡的に10倍ぐらいにならないかな~なんて思っちゃいます(笑)

まぁそんなに甘くないのでまぐれだと思ってたんですけど


でも9月だけじゃなかったんです

テンション上がらないはずがありませんよね

10月も楽しみな成果報告です(^^)v


一緒にあははおほほライフが送れるといいですね(^^)