大変じゃ | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

こんにちは!



刺繍作家のAFIEですニコニコ



イベントの週なのに、仕事が一日増えてしまい(。ŏ_ŏ)


疲れて寝る日も増え。。



おーーい!!って夫にも言われ(;・∀・)



娘のストック野菜も切れ。(すぐに調理出来るようたくさん作って冷凍してます)



イベントまで、寝れるのか⁉という状況であります(笑)



なんとか、茶虎と白虎ブローチは完成させました❕


パールなしタイプは久々です!




中のフエルト厚くしたので、ぷっくり感がなかなか良いです。



あとは、レッサーパンダをブローチに仕上げます‼


ディスプレイはほぼ完成したので、当日壊れないことを祈ります(;・∀・)




それでは、また〜ウインク




★イベント★
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋 11/17(土)
ブース E-72




minneで作品販売中