イベント告知 | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

こんばんは!


 

刺繍作家のAFIEです。

 

お久しぶりの更新になってしまいました。

 

ヨコハマハンドメイドマルシェ、色々反省点や、新しい発見、お会いしたかった作家さんとも交流出来てとても充実した一日を過ごせました。

 

来年早々から、イベント盛りだくさんです!!

 

大丈夫なのか(笑)

 

本日から開催の手作り博「宝飾の街/人形の国/動物の森」大阪巡回 大阪阪急本店うめだスークに出店させていただきます。

amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/2018/12/news3-6af3.html

 

AFIEは後半の1/4~1/8に出展させて頂きます!




新作のイノシシのブローチとヘアゴムも並びます。





2月の名古屋も出展致します!




 

神保町いちのいちミーツ国分寺店、名古屋店の2店舗で カメモチーフの作品フェア「新カメフェス」に出店させて頂きます。(委託)

カメは昔から親しみがあり、思い入れのある動物です。イラストも良く描いていました。>今回はそんなカメの刺繍アクセサリーを製作致します!年末年始は亀一色になりそう()楽しんで頑張ります!


神保町いちのいちミーツ国分寺

2019118日(金)~131()

2019126()25()
神保町いちのいち名古屋店(タカシマヤゲートタワーモール8)

 

そして、デザフェスに初出店致します。

(minneのハンマケは外れました)

気合い入れて頑張ります!

 

それでは、おやすみなさい_(:3 」∠)_

 

minneで作品販売中(今お休みしてます)

https://minne.com/@afie

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

Twitter