黄色の毛並み | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

おはようございます☀



刺繍作家のAFIEですニコニコ



虎の刺繍、黄色の毛並みの方完成しました!




目は変えるかもしれません。



イベント準備で、ディスプレイを今までと変えてみようと思って。




布絵の具に挑戦しました!




最初は生地に絵の具がのらなくて、えーって思いましたが、





なんとか描けました!




完成品は当日発表しますニコニコ




正確にはまだ、ディスプレイ完成してなーい‼




あと、9日しかないのに‼



ヤバイよ(;゚д゚)



ヤバすぎるよ(-_-)



眠いよ。




眠すぎるよ(-_-)




今日は仕事なので、頑張ってきます。




それでは、また〜ウインク




★イベント★
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋 11/17(土)
ブース E-72




minneで作品販売中