オーダー作品♪ | 鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

こんにちは。

湿気の多い鹿児島です~あせる


今日の作品たちは、

なんとビックリマーク

とってもきれいな「アフガンハウンド」と一緒にくらしているIさまからのオーダー音譜


わたしの作品がアフのいるおうちにお嫁入りすると考えただけで

シアワセ~ラブラブ



オーダー

TILDAの生地で「糸ケース」

薔薇のポーチ

リバティのアクセサリーケース


もう届いている頃かな~音譜


オーダー品は作りながらいろいろ妄想してしまいます^^

だれかにプレゼントかな~?

どれを一番気に入ってくださるのかな~~?

何を入れるのかな~?


わくわくドキドキしながら!!


シアワセな時間をありがとうございました~ドキドキ