「ばると」初盆 | 鹿児島パッチワーク&カルトナージュ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&カルトナージュ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

ばるとが天に召され今月27日で1年になります。


1年たつんだな~


今日義姉が「ばるとがかえってくるかもね~」と言いながら


初盆のお花を持ってきてくれました。


ありがたいです。


うれしいです。


そして1年がたつことを実感した今日でした。



ばると初盆

そしてこの画像の右側にある「ハンガービックリマーク


実はこれなのですが↓


ばるとハンガー

よ~く見るとアフガンの横顔に見えませんか~~~はてなマーク

どちらとも^^


アフと暮らしている方にはわかるかもしれませんね~~^^


これにきずいたのはちょうど、ばるとが亡くなった日。

そばに寄り添って窓のほうを見ていたら朝日とともに目に入ってきたのです・・・・


これは普段スヌード干しに使っていました~


ハンガーを適当に曲げて反対にしてハウスの端っこに突っ込んで

使っていました~^^;

ちょうど風当たりもいい場所だったので^^;


なので勿論捨てられず飾ったままにしてあります~( ´艸`)