フレンチジェネラルバッグ♪ | 鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

ご無沙汰中に「バッグ」を作成していました~音譜


こうのさんの横長の大きなバッグを見て、

荷物の多い私はすぐ欲しくなってしまいました~^^


ということで、 まずは小さめバッグを適当に作ってみました~


横は35cmくらいです。

たしか、こうのさんのは50cmくらいありますよね~~叫び


フレンチジェナラルシリーズの赤系多めで。

手持ちのカットクロスで^^



フレンチバッグ


中身は


フレンチバッグ1


あと持ち手を探しに行かなきゃ~~音譜