売れ残り | Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

ドッグサロンKAwanMURA のトイプードルのブログです。
♥♥♥♥モノクロプードルズ♥♥♥♥
ホワイト、シルバー、ブラックのタイニープードルを飼っています。
SINCE 1989
(有)カワムラ商会 犬舎名AFGHAN RIVER JP'S
ときどき仔犬も販売。主にトリミングサロンです。

仕事抜けて 北井内科クリニック行って 帰ってきたら
みんながお出迎えしてくれる 有り難さ。
頼りにされてて(と思いたい) やりがいある筋肉炎
シロイーノ


クレオパトラとイピスとおたべ

撮ってないで 早く抱擁をしろ。と言っている爆笑



チワワ丿オニーサン君
「それは、なんだ。」
血ぃ、取ったよ。
取ってるとこ見る派(笑)
何年ぶりかの採血でした予防接種 炎症反応は無し。




今日は、この話をするよ


売れ残り… って なに?



保健所や税理士は、「売れ残り」とか「在庫」って言う。言ってくる。


世間(消費者側)も “売れ残り”という言葉を使ってカテゴリー分けしているようにお見受けする。



どうして そんな言い方をしてくるの?





売れ残りって なんだ?


そもそも 売れ残りってなんだ?


売れ残りって なに? ムカムカ


だれがいつから言い出したのだろう。



一緒に暮らしているこちらからすれば、“売れ残り”なんてカテゴリーはない。


生後、何ヶ月だろうと 何歳だろうと 一緒に暮らしている。共に暮らしているチーム。


ただ それだけ。


それが、チーム河村なので。



なのに お荷物みたいに周りは言う。



愛犬家ってなんだ?

   (それで、愛犬家って名乗るの??)

真の愛犬家とは?


動物愛護管理法ってなんだ?

法律ってなんだ?

生きものを飼う全ての人(飼い主)とことではないのか。




 怒り通り越して 呆れる。


そんなさみしいことを言ったり、そんな考えを持つ風潮がなくなりますように。


お願い


“売れ残り”という言葉や考え方が無くなるのは、いつになることやら。