定休日の今日は | Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

Dog salon KAwanMURA三重県鈴鹿市トイプードル&タイニープードル専門ブリーダー

ドッグサロンKAwanMURA のトイプードルのブログです。
♥♥♥♥モノクロプードルズ♥♥♥♥
ホワイト、シルバー、ブラックのタイニープードルを飼っています。
SINCE 1989
(有)カワムラ商会 犬舎名AFGHAN RIVER JP'S
ときどき仔犬も販売。主にトリミングサロンです。


バレンタインの時の てらおかなつみ。
少しずつ食べていたけど とうとう食べ終わります泣き笑い

缶や箱は、カワイイので 残しておきますウインク


犬舎の様子口笛

トレーやトイレを洗って干して 日光消毒太陽


運動場(うちの子ドッグラン)に咲いたネモフィラにちょうちょがいました虫めがね



お食事中を邪魔してしまいました驚き申し訳ない。



皿洗いをしていたら ジィーーーーっと こちらに視線が爆笑! あったので
そーっとスマートフォンを取りに行き
そーっとスマートフォンを構えて
パシャリカメラハッ

うちの子たちは、こうやって見張ってきます(笑)
(これってアカンことなんかなぁ🤔)

そしたら 撮ってないで… 遊ぼうよ~ と
そりゃあ、こちらに来ますわなグッ照れ

撮ってたこと バレてたね(笑)

うちの子たちは、撮ってないで…遊ぼうよー! 
なので
遊ぶの優先だから うちの子たちの日常や犬舎の様子を撮るのは、後回しになっちゃうよ。

他のブリーダーさんみたいには、撮って載せれないよ〜
(皆さん撮りまくってて更新しまくっててあれスゴイよね😅)

うちなんかは、スマートフォン操作してても ねぇねぇ、そんなの触ってないで遊ぼうよーですから(笑)

うんうん、そりゃそうだウインク飛び出すハート だからこちらも遊ぼ、遊ぼ〜になるもん。


遅めの昼食は、ハンターのえひすやの松花堂弁当チュー
毎月15日限定
ご、豪華おねがい テーブルに乗り切らないアセアセ


喫茶店の週刊誌見てたら これが! 上矢印
マダニが媒介するSFTS



ハンターの喫茶店で公園を眺めながらミニパフェニコニコ
15日は、ポイントニバイニバイニヤリチョキチョキなのでお買い物したかったけど
誰かさんが急に母屋に行く!と言い出し、はぁ!?
勘弁してよーーータコ
なのでゆっくりお買い物できず(泣)えーん
来月リベンジだ炎