私コロナに感染してました( >Д<;) | 娘っちの闘病記録

娘っちの闘病記録

 2020年2月、最愛の娘が癌に侵されました。
 記録として残したいと思い綴っていこうと日記帳がわりにしようと思います。


今日で2週間過ぎたので、もう倦怠感も無く咳もほぼおさまりました。

しばらく、コロナに罹患してたため娘っちにも会えてなくて娘にも連絡もしてませんでした。

コロナ陽性になり、しばらく会えないって連絡したときに娘の体調聞いたら、少しダルいけど動けてるよとのことでした。

10月8日の日曜日に、娘に私のコロナもう大丈夫よって連絡した際に、娘っち体調どない?
と聞いたら、なんとか動けてるよとの返事だったので安心したました。

ところが、今日の朝婿っちから
娘っち昨日から歩けなくなり寝たきり状態になったとの連絡がきました。

とうとう、介護しなくてはならない状態になってしまいました。

ネットでみて聞いてはいたけど急に、動けなくなるもんなんですね😱

明日、用事やらすること済ませて明後日に娘っちに会いにいきます。

しばらく娘っちの介護に通ったり泊まったりすることになると思います。