股関節に転移してました(._.) | 娘っちの闘病記録

娘っちの闘病記録

 2020年2月、最愛の娘が癌に侵されました。
 記録として残したいと思い綴っていこうと日記帳がわりにしようと思います。


娘っち、最近歩きづらいとのことで、検査したら股関節に癌が転移してました。

手術して、人工骨をいれたら歩けるようになるとのことです。

しかし、余命わずかな娘っちに痛い思いして手術して歩けるようになるんでしょうか?

娘っちは歩けないせいで家事ができなくてイライラストレス満開(/--)/

手術したところで、歩けるようになっても、すぐに急変して寝たきりになるかもしれない。

婿っちの選択にまかせます。