6月の入院 | 娘っちの闘病記録

娘っちの闘病記録

 2020年2月、最愛の娘が癌に侵されました。
 記録として残したいと思い綴っていこうと日記帳がわりにしようと思います。


6月に急変したとき、癌とわかってからずっと総合病院の医大でお世話になってました。

でも医大の入院の途中で、娘っちの家の近くの総合病院の緩和ケア病棟に転院したんです。

医大は原則コロナ5類に移行しても面会できないんです。

娘っちの家の近くの緩和ケア病棟は面会可能なので、いつどうなるか解らない娘っちに子供たちが会えないのは辛いよね。

なので、転院しました。
子供たちに会えることで転院してから、娘っちめちゃくちゃ快復したんです。