今回は微失敗⁉️ | ~affitto・immobile~

~affitto・immobile~

DM(変性性脊髄症)コーギー(お空組)と
ハナとスカイの姉弟ドタバタ生活を
ゆるゆると綴ってます~

我々にサプライズというのは無理❗️🙅🏻と

もう初めから諦めて…

お誕生日会誕生日帽子を「何処でやりたいはてなマークよだれ」って

聞く始末ネガティブネガティブネガティブ


せめて、お誕生日ケーキバースデーケーキ位は

よ~ちゃんさんと

内緒で用意しようとしたんだけど…

若干めちゃくちゃ

n●iさんに怪しまれる笑い泣きおいで


ほぼバレ気味だったような

気しかしないけど…😂😂😂


何とかサプライズケーキバースデーケーキ

出来たハズ‼️笑い泣き



もちろん姐さんゆめみる宝石の憑依型も

披露だよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べ終わったお皿を念入りにチェック😂😂😂


ドッグランではまったり組のゆめみる宝石ハイビスカス

まったりし過ぎやろ❗️驚き

サイレントコギプロ兄さん🌸が居ないので

おちょくり兄さんイギリスがお相手笑い泣き


サイレントコギプロ兄さん🌸の様子は
ぷりわんさんのブログにて

(インスタにはちょこっと載せてます)

短足達を見て憂いてる

のんちゃんの横顔にキュンラブ💘キューン


胃袋も腹筋も掴まれ…

(byなみき○さん)

本当に楽しい時間を

ありがとうございました🤣🤗✨


【おまけ】

紅葉🍁キャンプ⛺