【LIFELIKE】バケハ完売(再販は10月中旬) | ~affitto・immobile~

~affitto・immobile~

DM(変性性脊髄症)コーギー(お空組)と
ハナとスカイの姉弟ドタバタ生活を
ゆるゆると綴ってます~

この度、バケハ隊👒オフ会を
開催しましたおねがいキラキラ









しかも、新作の秋冬バケハ👒まで

出来るという奇跡おねがいキラキラキラキラ






そんな秋冬バケハ👒は
楽天SSが始まって
速攻売り切れましたびっくりびっくりびっくり

再販は10月中旬予定です。
また、密かに大人気なのが
ノルディック柄のニット帽🧢

興味ある方はお早めに指差し

それと
この度、ペットマッサージセラピストの
資格を取得しましたニコニコニコニコニコニコ

お嬢様クローバーをDM虹で見送って

ハナハイビスカスをお迎えしてから

ずっと万が一の引き出しを少しでも

多くしておきたいと思っていたので

ようやく念願叶いましたおねがいキラキラ


お嬢様クローバーの時代とは比べものにならない位

今はペットへのセラピー方法が

色んなアプローチで多岐に渡ること

本当に目から鱗でした無気力びっくりマーク


あくまでも自分の子へのものと

考えてますので

サロン開業とか商業的な事は

やるつもり無しです手