続きー。



那須を出てからスムーズに走り、目的地に到着!!



『BBQやるよー♪』と聞いて、那須を早く切り上げれば行ける!と。



買い出しも準備も飾り付けも、全て頼り切り。

ちょうど始まる時にやって来て、ご馳走様を食べるだけの図々しさ驚き

みなさんが、心の広い方たちで良かった汗




世界一、美味しいチャーハン!

見て楽しい、食べて美味しい。

料理人は大変だけどねニコニコ



お肉、お魚、焼き鳥、焼き芋などなどなど•••。

次々と目の前にご馳走様が出てくるんですよ。

ワイワイ賑やかで、楽しくて美味しくて

サイコーな時間でした。




そして、さらに盛り上げてくれるワンコたち。

コギまみれー。




相変わらず美形スター






お知りあいならぬ、お尻合い。

しかし!ナナミちゃん成長したねーびっくり






何の方がビビってる?







この毛のウェーブと長さ飛び出すハート

これがフラッフィーなのね〜。






お尻もセクシーだわ。






こちらもセクシーラブラブ






顔はイケメンブルーハーツ






一切声を出さないコギプロ。

(こんなコギプロ、初めて見た爆笑

首、大丈夫かー?







こちらも首、大丈夫かー?

可愛くて、しつこくし過ぎて怒られたのは私です泣

ごめんねー。





集合〜ビックリマーク

やっぱり、コギは可愛いねぇ恋の矢



のんは集合写真を嫌がったので、ソロで。


私のスマホで。







センセー撮影。

いやー、素敵キラキラ






他にも、たくさん撮っていただきました♪






良い顔してるじゃん!

素敵な写真、ありがとうございました!!






このあと、美味しいケーキショートケーキ(人間用とワンコ用)とコーヒーコーヒーで、ティータイム。



ケーキを切り分けるのに、大笑い。

スリッパ問題で、爆笑。


楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃう。




本当にお世話になりました!

何一つ手伝わず、食べる事だけ参加で

ごめんなさーいお願い




今年もお会い出来て、良かった!

また、お会いする日まで頑張ろうプンプン

思います。





ビーグル犬あたままた、遊んでください!!

お願いします!!






無事に帰宅。


にーちゃんによると、花火大会は結構、激しかったようで。

逃避行は正解でした。



花火は平気だけど、私が居ないのは半日しか許してくれないハルはご機嫌斜め。

噛んだり、拗ねたり、甘えてきたり。

乙女ゴコロは難しいです。