「努力は裏切らない」には条件がある | 「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

開運して幸運を掴み取る方法は、あなたの潜在意識の中にあります。
五感を磨くことにより、心のデータチェックと心のメンテナンスを行い、あなたが本当に望んでいることを明確にして、開運し幸運を掴み取りましょう!

こんにちは
シンボリックの古谷です。


「努力は裏切らない」

と言いますが、必ずしもそうではないのではないかと思います。

 

何かを成し遂げる、成功させるには、努力することは必要不可欠です。

しかし、ただ単に「努力」すればいいというものでもありません。

もちろん努力したことが、すべて無駄になるということにはならないけれど、その結果はどうなったか・・・
成し遂げられなかった、成功しなかった、という残念な結果になるケースが多々あります。

「こんなに努力しているのに成果がでない」

「こんなに頑張っているのにうまくいかない」

という経験はないですか?

なぜ、成果が出ないんだろう・・・

なぜ、うまくいかないのだろう・・・

これは、「努力の仕方」を間違えているからではないでしょうか?

「努力は裏切らない」の「努力」は、その結果をだすための「努力の仕方」を理解することから始めることが大切かと考えます。

「努力の仕方」
どこでするのか
どんな方法でするのか
どのくらいの時間や量が必要なのか


結果をだすために自分にとって
正しい場所
正しい方法
十分な時間と量を
理解したうえで努力した
  ↓ ↓
「成し遂げた」
「成功した」

  ↓ ↓
「努力は裏切らない」

成し遂げる、成功させるために、必要な「努力の仕方」を理解することから始めましょう。

どんな「努力の仕方」をすればいいのかを見極めるためには、自分の心のデータをチェックと、自分の心のメンテナンスが大切です。

それではまた

【講座のお知らせ】
3/21 錬金術実践講座入門クラス
(はるひなた有料コミュニティ参加者限定講座)

毎月第二土日
シンボリック入門講座・シンボリックリーディングライトコース
シンボリックメディテーションナビゲーター1Day講座

毎月第三木金&土日
シンボリック中級講座・シンボリックリーダーライセンスコース

毎月第四土日
シンボリック初級講座・セルフシンボリックリーディングコース
シンボリック初級講座・セルフシンボリックセラピーコース