ピラミッドとケーキ | 「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

開運して幸運を掴み取る方法は、あなたの潜在意識の中にあります。
五感を磨くことにより、心のデータチェックと心のメンテナンスを行い、あなたが本当に望んでいることを明確にして、開運し幸運を掴み取りましょう!

こんにちは
シンボリックの古谷です。

昨日の夕方のフライトで、アブダビ経由で早朝にカイロ入りしました。

エジプトは、今回で2回目となり、前回はイスタンブール経由でトルコに初上陸、今回はUAE(アラブ首長国連邦)に初上陸。
トランジットではありますが、上陸したことにすると、今まで何か国に行ったのかなと、後日数えてみることにします。

さて、今回のワークショップ「マルセイユタロットと古代エジプトの秘儀を知るワークショップ in エジプト」
の実質的なスタートは、明日からなので、SPAでマッサージを受けて部屋に戻ったら・・・

サプライズ!
ケーキが置かれてました。

そうなのです、今日2月7日は、私の誕生日なのです。

チェックイン時にパスポートを提出したので、たぶんホテル側からのプレゼントかと思われます。
又は、今回のコーディネート会社かもしれません。

五十何回目かの誕生日ではありますが、サプライズは嬉しいものですね。

それではまた