2019年は「動」 | 「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

開運して幸運を掴み取る方法は、あなたの潜在意識の中にあります。
五感を磨くことにより、心のデータチェックと心のメンテナンスを行い、あなたが本当に望んでいることを明確にして、開運し幸運を掴み取りましょう!

こんにちは
シンボリックの古谷です。

毎年、よし!今年こそは元日から新たな気持ちで
スタート・・・・・
と思っているのに、新年になって既に1か月が経とうとしてしています。

それでもやらないよりは、やることが大切なので、
今年初の投稿です。

今年2019年は、

「とにかく動く」

「やってみる」

ということで、漢字一文字で表すと

「動」

この漢字が使われている言葉
行動、言動、活動、運動、躍動、移動、作動、
変動、激動、自動、波動、振動、流動、不動、
能動、受動、発動、感動、動機、動員などなど
いろいろありますね。



「動」は、動くですが、組み合わされた漢字によっては、動かない、自らが動くのではなく動かされるという意味合いにもなります。

動かない、動かされるではなく、自ら動く!

動の音読みをローマ字にすると、do

動!
Do!

それではまた