いただいたお菓子 And the Friet | ナチュラルエステ アフィニティ|湘南・茅ヶ崎

ナチュラルエステ アフィニティ|湘南・茅ヶ崎

肌にも、体にも、心にも心地いいナチュラルトリートメント
マタニティマッサージ・ブラジリアンワックスも!

こんにちはニコニコ
ナチュラルなエステトリートメントで湘南・茅ヶ崎 アフィニティですラブラブ
ブログを訪ねてくださって、ありがとうございます。


昨年1月下旬から3月末まで自宅のリフォームを行いました。
インテリックス 空間設計、という表参道にあるリフォーム会社に頼んで、とっても素敵なお部屋に仕上げていただきました!!

その結果、リフォームした我が家がある雑誌の取材を受けることとなり、先日雑誌社の方々とインテリックス 空間設計の担当が、お部屋の撮影に来ました。

その際にいただいたお土産のお菓子がめちゃくちゃ可愛かったのでおねがい、ご紹介しますビックリマーク


こちらはお菓子の箱です。


中はこんな感じ。袋も可愛い乙女のトキメキ

顔一つ一つが小袋になっていて、中身はじゃがビーのようなお菓子でした。カリカリして、めっちゃ美味!




このお菓子を持参くださったインテリックス 空間設計のEさんの、センス最高おすましペガサス

調べてみると、広尾に本店のあるフレンチフライのお店でした!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ご来店、お待ちしておりますおすましペガサス