日曜日はバスケの予定 | 中山琢也の年収1000万を稼ぐネットビジネス学~副業・起業の成功脳~

中山琢也の年収1000万を稼ぐネットビジネス学~副業・起業の成功脳~

アフィリエイトとweb事業でサラリーマン時代以上の安定した収入を得て、お金の心配がなく自由気ままに暮らす生活を実現した成功の秘訣を授けます。


今週の日曜日は取引先の人とバスケをする予定です。

一応、中学ではバスケ部に入っていたので、
( スラムダンクの影響が強かったなぁ )

全くのド素人ではありませんが、恐らく

「 走れず 」 「 飛べず 」 「 持たず 」 で

満足にできないと思います(汗)



ゴルフと野球は、ちょいちょいやってますが、

バスケと運動量が違いますし、違う筋肉を使うので

月曜には、筋肉痛や体が痛くなると想定しています。



若いうちは、翌日に筋肉痛になるといいますが、

できれば月曜に筋肉痛になりたい。

火曜辺りに筋肉痛になりたくない。

という願いも込めて、怪我しない程度に頑張ってきます。



1人で、黙々と行うスポーツも良いですが、

人との交流という面では普段、仕事しか接触のない人と

プライベートでスポーツを通じてコミュニケーションを図るのも

非常に良い事だと僕は考えています。



スポーツ以外でも、パーティーや飲み、イベントなど

対面で交流を図れる場を作っていく事で、その人の新しい一面や

考え方、裏の性格などを知る事もできるチャンスです。



なかなか、ネット上だけの交流だと、相手の気持ちや心境

本音が分かり難い状態だと思います。



P・S

良い写真が撮れたら日曜の様子をブログやFBでアップしたいと思います。

土日、お仕事の方もいらっしゃると思いますが、何れにしても

充実した週末をお過ごし頂ければと思っています。