片手間で月間30万円~進展②~ | 中山琢也の年収1000万を稼ぐネットビジネス学~副業・起業の成功脳~

中山琢也の年収1000万を稼ぐネットビジネス学~副業・起業の成功脳~

アフィリエイトとweb事業でサラリーマン時代以上の安定した収入を得て、お金の心配がなく自由気ままに暮らす生活を実現した成功の秘訣を授けます。


ようやく、
2パターンがスタートして、なかなかの

収入になりましたので近況を報告したいと思います。



収入画像 その壱




何だか画像が粗くなってしまいましたが、ベタなASPで

アフィリ収入を得ています。



もう1つ、ASP経由でのアフィリではないのですが、

今日、現在までの収入で ¥52,400円あります。



ASPとの合算で、9月11日現在の収入が

¥89,670円という結果になりました。



気になるコストはコチラ

拡大しないと分かり難いですが、¥6,700円です。

つまり利益は、

¥89,670円 ― ¥6,700円 = ¥82,970円



このままのペースで行くと、利益は1日平均、

¥8,297円なので、月間に換算すると、9月は

¥248,910円の収入がある計算になります。



2パターン目の収入が約25万円の計算で、1パターン目は

今月も1日平均、¥1,500円の収入になっています。

1パターン目を月間に換算すると、9月は¥45,000円です。



1パターン目 ¥45,000円

2パターン目 ¥250,000円

9月の合計収入は¥295,000円のペースとなりますので、

目標としていた、片手間で月間30万円の収入に近くなります。



ちなみに、もうスタートしてからは、1日に5分くらい

ASPの管理画面で収入とコストのチェックをしているくらいです。

片手間にもなっていないレベルで月間30万円の利益を生み出せる

収入方法ってやっぱり魅力的だと思います。