札幌に行きたくなりました | 中山琢也の年収1000万を稼ぐネットビジネス学~副業・起業の成功脳~

中山琢也の年収1000万を稼ぐネットビジネス学~副業・起業の成功脳~

アフィリエイトとweb事業でサラリーマン時代以上の安定した収入を得て、お金の心配がなく自由気ままに暮らす生活を実現した成功の秘訣を授けます。


昔は、良く札幌へ遊びに行っていたのですが、

最近は、なかなか行く機会がなかったので久々に、

行きたくなってしまいました。



行こうと思えば、いつでも行けるのですが、何かキッカケが

あった方が、楽しみも倍増するので、



キッカケとして、

あるビジネスパートナーの人をサポートして、その人が

結果を出してくれたら、「 一緒に行きましょう 」 という提案をしました。



【 いつ札幌に行きたいので 】

【 いつまでに結果を出しましょう 】

という期限を設ける事で、それに向けた目標にもなるので、

一石二鳥という感じですね。



僕も、その人にしっかり結果を出して欲しと思いますので、

設定した時期までに、いくら稼いで貰えるよう頑張りたいと思います。



そして、その成果の見返りとして、楽しい事が待っている

というインセンティブがあるので、その後も

「 また楽しみを満喫できるよう、しっかり稼いで行こう! 」

というモチベーションにも繋がります。



ただ、何気なく遊びに行くというよりも、

次に繋がるモチベーションや意気込みという前提で、

ビジネスを頑張るのも非常に良い事だと思います。



人それぞれ、楽しみというのは違うと思いますが、

その楽しみを控えめに抑えるのではなく、最大限に満喫する為に、

お金はどうしても必要だと思います。



どうせ楽しむなら、そこに投入するお金は惜しまないようにしましょう。

その為に、ビジネスでしっかり結果が出せるよう最善を尽くしましょう。