最近私が思い切って買った物 | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。

こんにちは😃


久しぶりの投稿です😅


今日も訪問いただきありがとうございます🙇‍♀️


最近は割と買い物も控え気味な

私ですが😅



最近、私が思い切って買った物を

紹介したいと思います♪



それは、私が一推しなアーティスト


ケツメイシ

の20周年記念の腕時計⌚️

G-SHOCKなんです👍







昔はよく腕時計付けてましたけど

今はiPhoneが時計代わりになってますので

全く買わないし付けないですね😅


iPhoneには音声時計🕰と言う

便利な機能アプリをインストールして

30分おきに時刻を教えてくれるものを

使ってます😊



でも、途中で何時❓🤔かな


と思う時てありませんか❓



そんな時はやはり腕時計は便利かなと

思います♪



ケツメイシ推しな私は


ん〜 どうしようかな❓と

ひとしきり考えた末に


加入している


CLUBケツメイシ会員限定な

G-SHOCK ktm 20th anniversary model

を買うことに決めて会員サイトを

覗いてみたら


ガーン‼️😱


在庫切れ😭 でした


そりゃ人気なアイテムだから

売れますね💦


会員限定

通販限定

数量限定

な訳ですから‼️


もう少し決断早かったらと悔やみました💦



しかし、そこは諦めきれない私は


フリマアプリ メルカリやラクマを

サーフィン🏄‍♀️して探しの旅へと✈️ 笑


そしたら、良心的にも

会員価格とほぼ同じ価格でラクマ

にありました😆


それもクーポン割引があり

本当ラクマで買って良かったです😍






買った理由はktm関連は何でも

欲しいし、自分でオリジナルも作る

ほどのケツメバカです😆


更に来月は私のバースデー🎂だし

普段の慰労も兼ねてご褒美にとしました😅


明日から明後日までには

到着するかと思います👍



何より会員サイトで買ったら

発送や到着もかなり遅れるかと

思いますので、逆に良かったと

感じます❣️


これから普段使いに❓するか

それとも飾るか?


迷うところですが


せっかく買ったのだから

普段使いにした方がいいですよね😅


皆さんは、最近思い切って買った物とか

ありますか❓🤔



やはりショッピングは楽しいですね👍