損したのか得したのかの交差です | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。





私は冬になると大変で

毎年寒さ対策に頭を

悩ませてます😅


そして一昨年の2020年12月


ネットで寒さ対策のアイテム

見つけて買いました👍



それから毎年の冬には

寒さから私を守ってくれる

相棒となり本当助かって

ました😊



そして昨日の事

寒いから久しぶりにバッテリー

繋いで電熱ヒーター入れようかと

やってみましたが、、、



あれっ‼️電源ランプが

付かない💦





おかしいな🤔



何度もバッテリー🔋との

接続部を外したり付けたり

やってみましたが


やはりダメ👎です😂





う〜ん これじゃ

タダのベスト🦺です😂




まっ、着るだけでも温かいけど

使えないのもなぁ🤔


と言う訳で再度リサーチして

お得なショップを探しの

旅へ✈︎ 😆



まっ、スマホ📱から

パソコン💻から色々と

探しまくりましたよ😅笑



で、見つかりました🤩


それはPayPayフリマに

ありました👍



それもそれも


何と‼️1110円引き適応なので

結果安く買えました😍


PayPayフリマ内で

くじ引きがあって引いたら

当たりました😍



探せばあるもんですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


早速、購入手続きを完了❣️


販売者さんからコメントで

明日発送しますとの事で

本当助かります😊



まだまだ寒い日が続きます😅


冬来たりならば

春遠からじ


と言う訳で到着が春と共に

待ち遠しいです😂





やはり電熱スイッチ部が

腰に近いポケット辺りに

付いてるのでズボン👖のベルト

とか当たって不具合の原因かも

とも考えられます💦


今回買ったヒーターベストは

スイッチ部が胸にあるので

操作しやすいし、物に当たって

不具合の原因にもなりにくい

かと思います👍



何よりかなりお得に買えたのは

一番嬉しいですね🤩


まだPayPayフリマやってない

方や既にやっている方も

買い物の際にはPayPayフリマ

もご覧になってみてくださいね

😊


気がつかないお得なクーポンや

お得なくじ引きもありますから‼️


皆さんの買い物の参考に

なればと思います🙇‍♀️