今秋ほしいものBEST3 | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。


楽天スーパーセールもいよいよ
              明日までですよ😅

欲しい物はめっちゃお得な
         今のうちに‼️


 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
今年2021年は、9月4日(土)〜9月11日(土)の8日間開催中!

 

 ほしいアイテム1位

 義理のお母さんへ

サプライズで喜んでくれたら嬉しいです

 ほしいアイテム2位

先日、コンビニスイーツ🍰買って

美味しかったのでまた食べてみたいですね😍

見た目もめちゃくちゃ美味しそう❣️

 

 ほしいアイテム3位

デザインと言い好きなスタイルで

欲しいですね😊

シューズはNBオンリーです👍

秋は足元からオシャレを‼️