今日やっと晴れ間を見ることが出来て
気持ちは🌻でいっぱいになりました😊
今日も、のろのろとマイペースな
🐢たろうです😅
毎月思うのが携帯(iPhone)の📱
料金の高さです💦
私は2回線分の携帯代を支払ってます
キャリアはSoftbankで家族全員
Softbankを使ってます😁
毎月携帯料金支払いを確認すると
上がっても下がる事は殆どないです💦
これがほぼ毎月の携帯料金です😅
中には、それは安いよ🤔
と思われる方もいるでしょうね‼️
でもこんなに世の中に広まって
必ずと言っていい程1人一台な
時代にこの料金は少し高い(≧∀≦)
と私は感じます
その中でもデータ定額がかなり
占めてます😱
50GBも必要ないのが明細でお分かりかと
思います💦
こんなに余ってるのは勿体ないと
感じてショップにプラン見直しを
してもらいますが、店員さんは
「一度引き上げた定額プランは
下げれません」との返事 えっ‼️
どう思いますか❓🤔
イヤイヤ、お金💰払うのはこっちだし
こちらに選択の権利あると思いますけど💦
渋々これまで、この無駄な料金取られ
続けてます😂
それと、色々とカスタマーセンターとか
問い合わせする機会ありますが
殆どのところが0570から始まる
ナビダイヤル‼️
これも何故フリーダイヤルにして
もらえないのか❓
そして電話しても決まり文句のように
「ただいま、大変電話が混み合ってます
このままお待ち頂くか、時間をおいて
おかけ直してください」とのメッセージ💦
このナビダイヤル繋がらなくても
料金取られてこれこそ無駄な料金に
なってますね😂
何か効果の高い対策あれば
知りたいです(´;ω;`)
次のiPhone13出たら何か思い切った
プランとキャリアの見直ししたいと
考えてます😁
皆さんの経験とかアドバイスあれば
よろしくお願いしますm(._.)m