便利でお得なものは迷わずgetしたいですよね | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。

おはようございます😃

 

今日も、ノソノソとのろい🐢です😅

 

異常気象で今朝も☔️からのスタートです

 

今日は、賑やかに元気なセミさんたちも

静かにステイホーム🏠しているのか

大人しく静かです😅

 

 

やはり夏は賑やかにそして

明るく楽しく過ごしたいですよね〜🌻

 

このお盆も長雨で天気予報では

秋雨前線の影響だとか😱

 

 

はぁ〜短い夏なのに夏楽しめないじゃん😂

 

て方も多いはず‼️

 

 

そんな気分が沈む⤵️ような天気ですが

明るいニュース☀️を是非皆さんに

お伝えしたいです😊

 

 

それは、メルカリにあります👍 ハイ

 

メルカリは知ってるけどやってないなぁ🤔

と言われる方もいらっしゃるかもです

 

 

勿論メルカリはやってるよ👍と言われる方も

 

 

今だったら

 

メルカリを家族や友達に教えてあげたり

逆に教えてもらうと

 

 

な、な、な〜んと‼️

 

p1000もらえるんです😍

(通常p500のところキャンペーン期間中だけですよ)

 

 

 

 

 

🐢かめたろう🐢からの招待コードはこちら

   ⤵️

  HZQDZK


期間は2021年8月6日 0時〜

   2021年8月31日 23時59分 です

 

でも、8月末までの招待キャンペーンなので

まだの方は急いで急いで😁

 

で、このp1000はメルカリでの

買い物やコンビニでも使えるから超便利👍

 

 

私は結構前からメルカリ利用してますけど

ついこの前も使えなくなったドラレコ

メルカリで売れました👏👏 嬉しい😂

 

 

 

 

まだ綺麗にしてますから希望の価格で

売れました😊

 

 

購入してくださった方本当にお買い上げ

ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

買う時もお手頃な価格で見つかるので

本当助かりますよね👍


私は車🚗が好きでこれまで沢山の

カーパーツも売れましたよ😊

 

 

こんなに簡単に売れたり買えたりする

メルカリ

 

 

さぁ〜今日からメルカリデビューして

みませんか❓👏

 

 

メルカリユーザーの方は是非教えてあげて

招待くださいね

 

まだの方は招待受けてお互いp1000

貰ってWINWINの関係作りましょう♪

 


🐢かめたろう🐢の招待コードは

  HZQDZKです


 

更にメルカリでは他にも沢山のお得が満載🚚

 

この後もお役に立てる情報をお知らせ

したいと思います🌻