【HIKARU・いっくん・ラファエル】VALUに化物Youtuberが参戦しました。 | ネットビジネスで月に100万円稼ぐためのブログ

ネットビジネスで月に100万円稼ぐためのブログ

ネットビジネスを始めたい方、週末副業をしたいという方に情報を配信していきます。

 

先日Youtube業界でトップのグループにも入るといえる3名がVALUに上場しました。

 

評価経済社会に革命がおこる!

そんなことを思わせた瞬間でした。

 

ヒカルさん

https://valu.is/hikarukinkuro

 

いっくん

https://valu.is/ikkunkb

 

ラファエルさん

https://valu.is/raphael

 

 

もちろん上場した瞬間から買い注文が殺到!

 

ヒカルに関しては価格1万円に対して

1300件の買い注文が!

 

この買い注文を全て約定させれば1300万円の調達が一瞬でできることになります。

 

 

 

これはVALU業界がとんでもないことになる予兆になります。

 

しかもまだこの三人は大々的に好評を行っていません。

 

まだ二日前に上場したばかりなので近々動画をYoutubeにてアップするだろうと思われます。

 

そうなれば本当にヤバイ。

 

かなりの値上がりが期待できるでしょう。

 

私もいくつかいっくんとヒカルの株はいくつか購入したのですが

ラファエルのはまだ買えていません。

 

注文は出しているのですが約定に至っていません。

 

 

これまでかなりの有名人がVALUで業績を上げていますが

この三人はみんな上位に食い込んでくるかもしれません。

 

 

私は初日に買っているのでそれこそすぐに含み益になって日に日に急騰を見せています。

 

 

VALUを始めたころ落合陽一さんの株を買って

9万→300万ほどまで急騰を見せました。

 

いまは調整に入って200万ほどまで落ちましたがまだまだ保有するつもりです。

3人の株もそれくらい期待のできるものだと思って保有をしていくつもりです。

 

とにかくYoutube業界のトップともいえる人たちが入ってきたことで

どのように変わるかゆっくり見ていようと思ってます。