グリエタニグチ | AFFECTION

AFFECTION

I can feel AFFECTION

美味しいお肉食べたいよねー。

お肉食べて筋肉付けたいよねー。

ってことで、娘さんとグリエタニグチ焼肉


平日でも接待っぽいリーマン多し。





大根サラダとナムル

ナムル大好きー、特ににんじんとゼンマイ恋の矢


まずは野菜よねー、ダイエット的観念からも


 

日替わりプレート2人前

特に説明はないので何かわからないけど~肉肉ラブラブ





ローストユッケとタン塩


タン塩、肉厚でウマードキドキ




きざみローストビーフ




冷麺


好みの味の冷麺でした。

も少し酢も足しても良かったかなあ。


娘の運転なのでビールが飲めて焼肉ってサイコー音譜

二人でゆっくり外食すると、いつもよりツッコんだ話ができるのも

それが楽しかったりするしー。


さて、たんぱく質も補充したしランも頑張らねば走る人