リレーマラソン | AFFECTION

AFFECTION

I can feel AFFECTION

19日の事。

本多の森ホールでのライブの次の日ね。

一人参加なのに金沢の友達とランチもせず、ライブが終わってそそくさと帰ったのは

次の日にこれを控えてたためせめてもの体力温存あせる

私にしてはリレーだから足引っ張って

ご迷惑おかけしちゃいかんと、この1か月ものすごい真面目に練習してたけど

いかんせん基礎体力がないのだわねσ(^_^;)

タイムも縮まらず当日しょぼん




申し込んだときは1周しか走る気ないし

それで済むと思ってたのに、人数が少ないから

1人2周はノルマになっちゃって、もうへとへと汗

しかもこの日は快晴だったもんだから

私とSちゃんは暇さえあればUVスプレーかけまくりの

いったいお前ら何しに来てんじゃい状態にひひ




走る前の記念撮影音譜

まったく真剣なランナーではありません。


タスキゾーンが狭くって、自分のチームの前のランナー見つけるのも

一苦労。

天気が良いから砂埃もひどくって

早々に喉がカラカラになるし、途中でクリクラの給水所が

あったから、恵の水~ドキドキと思ってもらったけど

あとでチームの人に聞いたら、1周たった2キロ程度だしみんな少しでも早く走らねばって

思いから誰も飲んでなかったらしい(°д°;)

ただでさえ遅いくせに余裕かまして水まで飲んじゃって(しかも止まって)

ごめんなさい(´・ω・`)

記録狙うチームじゃないからマイペースでいいよってみんなが

言ってくれるんで、本気のマイペースでなんとか2周歩かずに走ったよ~≧(´▽`)≦

歩かないだけで褒められる私(笑


その後は銭湯に行ってからの打ち上げビール




走ったあとは肉もビールもウマい!!

この一杯の為に走ってるって過言じゃないわね。(一杯で済まないけど得意げ


いつも通りゆるーく走ったつもりだけど

次の日筋肉痛だったってことは

あれでも普段より頑張ってたらしいわ、私の体走る人