THE ALFEE 40th Anniversary 2014GENESISⅡ@ホクト文化ホール | AFFECTION

AFFECTION

I can feel AFFECTION

先週に続き、長野まで。

ホクト文化ホールに片道約3時間(休憩含む)運転して

行ってきました~車




本多の森ホールではツアトラは撮影できない場所にあるからね。

お初合格


行く前はね、テンションあがらないだの行く気しないだの

直前にうだうだ言ってて、お席も金沢とは雲泥の差だったんだけれども

でもね、あえて言っちゃえ(≧▽≦)

金沢よりも断然よかったラブラブ

盛り上がりもサイコーだったし、知らず知らずに

自分がニヤニヤしちゃってるのもわかったし

なんていうか、ほんとにほんとに良かった。

細かいとこどーのこーの言う文章力がないんで、良かったとしか言えないけどあせる


おかげで帰りの道中は、切ない気持ちをもんもんと抱えたまま

疲れもどこへやらであっという間に運転してきちゃったって感じ!(´Д`;)




春も行っちゃおうかなあ~

いや、長野が必ずしも金沢よりも良いってことじゃあないんだけれどもあせる






長野で買ってきた!

ふなっしーかわいい恋の矢生で見たかった~ふなっしー