THE ALFEE 40th Anniversary 2014GENESISⅡ@本多の森ホール | AFFECTION

AFFECTION

I can feel AFFECTION



秋ツアーMY初日行ってきました。

今回はほぼ地元、金沢

本多の森ホール音譜


一人参加だったけど、会場でお友達にも会えたし

地元なのでアウェー感も感じず初日堪能できた恋の矢


今回はちょいマニアックなセトリだなあ。

1曲ついていけないのがあったよあせる


でもあっという間の3時間。

やっぱりここが私のホームである。




毎度、お菓子の画像を楽しみにしてくれてる人がいるので得意げ

このチョコクランチでっかくない?




TAKAMIYキューピーだけ連れ帰ろうかと思ったけど

ついつい3つ購入ラブラブ

だってやっぱり3人揃ってTHE ALFEEじゃんねにひひ


と、帰ってから娘に見せて言ったら

「最初から3つ買うのが当たり前っしょ」って言われた。

さすがうちの子合格


あとはパンフとカレンダーね。

早く売ってくれんかなあ、幸ちゃんのTバック恋の矢


幸せな3時間を過ごしてロビーに出ると




ガーンダウン



3月に北陸新幹線開業するんだからさあ

絶対春は富山だと思ってたよむかっ
富山はもう7年来てないんだよー。

新幹線通れば2時間ちょいで東京から来れるよ~しょぼん

オーバードホールは富山駅のすぐそばだよ~しょぼん


と、意気消沈してたら次の日。


4月15日は新潟ですってーダウン


それならそれで17日は富山でどう?良い案じゃないかしら?べーっだ!




まだちょっと立ち直れてませんが次は長野行ってきます車