小田日和@本多の森ホール | AFFECTION

AFFECTION

I can feel AFFECTION

今ツアーも行ってきました!小田日和(^-^)/




って、今はまだ2日目の金沢公演の真っ最中ですね。

今ツアーでは唯一のホールってことで、ドームならアリーナ中に蜘蛛の巣状に

作ってあるサブステージ、花道もなくメインステージから伸びたでべそが1つだけ。

そんなに近くない席だったけど(オンステージはハズレ)、それでも本多の森ホールは傾斜もあるし

比較的どこからも見やすい席だからお気に入りだけれども

それでもさすが小田さん、2曲目の「キラキラ」からすでに通路に下りて後ろのほうまで回ってくれました(‐^▽^‐)

最近の小田さんはほんとサービス精神のカタマリというか

昔のいけずな頃からは想像できない(^_^;)

ああ!通路側の席で小田さんにマイク向けられて歌いたかった!

きっと他の方同様、上ずって声が出ないのでしょうけれども(→o←)ゞ


前々日の夜に金沢入りして夜にコンビニ行ったら「秋の気配」が流れてきて

いたたまれなくなって出てきちゃったってMCで話してたと思ったら

後でやってくれました。

昔、オフコースの曲で一番好きな曲は?ってアンケートをやると

一位は「秋の気配」になるって言ってたけど、私もこの曲は大好き。

好きすぎて高校時代「港の見える丘公園」に行ってがっかりした思い出が(^o^;)


おなじみご当地紀行も私にとっては第2の地元である金沢なので

知ってる場所ばかり、小田さんはいったいどこのチャンカレに行って

サイン書いてきたのかしら?店舗が多すぎて見当つかない(ノДT)


金沢はよく、ノリが悪いとかじわじわノリとか言われるけれども

この日の会場はそりゃー一体感を感じたし、3時間弱飽きさせない構成も

素晴らしいし、何より小田さんの歌声もサイコーでした。


次の約束が中々できない年頃?になってきたって小田さんは言うけど

ストイックなまでに体調管理してる小田さんですもの、きっとまた会えるって

そう願って、大満足で帰路に着いたのでした(///∇//)


あー、今日も行きたかったー(´□`。)