会乃風いやさ | AFFECTION

AFFECTION

I can feel AFFECTION

Rちゃんと二人でちょっと早めの忘年会ビール


富山情報に出てた会乃風いやさ に行ってきました。

このリンク先、駅前桜木町店っていったいどこにあるのかわかんない店名の上に

地図が違ってるあせるほんとは駅前の1店舗だけ残ってる餃子会館の向かい。

予約した時点では気づかなかったんだけど、知り合いの店でした(^_^;)




玉ねぎの巣ごもり



鶏天にわとり柔らかくておいしいけど、玉ねぎかぶり(^o^;)




お造り3点盛りの2人前魚と牡蠣の昆布焼き恋の矢




きゅうばんのから揚げ


きゅうばんて何?あのきゅうばん?て言いながら頼んだら

ほんとに吸盤でした。コリコリ~




ハムチーズフライ




ぼんじりとしいたけ串ヤキトリ

焼き鳥は一律2本で300円だったような…お金


あ、「食べて!」っていただいた甘エビのダイヤ漬け?が写してない(・・;)

日本酒に合いそうなお味でした。日本酒飲んでないけど~( ̄▽+ ̄*)


アラフィフな女子にもおっさんにも居心地の良さそうなお店ですので

行ってあげてください≧(´▽`)≦


さてそこを出てて、お腹はいっぱいだしどこ行く~って歩きながら

酒場ル てばいチ


店内ざわざわ、平均年齢もさっきの店よりグッと若返ってしまった(^_^;)





なみなみワインとサングリア

サングリアは細かいフルーツがいっぱいあせる

なみなみワインは、おねーさんが入れてくれて

いいよ~ってとこでストップ言ってくださいねって言われて

あふれてからストップ言うのはわざとじゃなくて神経回路の伝達が鈍いからと

と言うことにしておこうにひひ




クアトロ・フォルマッジと何の味か忘れたけどスパイシーな

枝豆と空豆。


いっぱい喋って飲んでストレス発散して、悪酔いもせず楽しい時間でした≧(´▽`)≦