欧風酒場バルヴィアーレ | AFFECTION

AFFECTION

I can feel AFFECTION

さて、先週の土曜日の事。

恒例のブロガー女子会に行ってきました音譜

今回の幹事はけやき さん(お疲れさんです)、参加者はミカエル さん、ウッキさん、私。

てか、ウッキさん以外の3人は皆勤じゃないのかしら?


今回は欧風酒場バルヴィアーレ ワイン

何度か行ってるけど、2時間8品飲み放題コースは初めて恋の矢




手前が砂肝入りパテドカンパーニュと

奥が豚の顔面テリーヌ音譜

どっちもうまーい≧(´▽`)≦

顔面だよ、顔面って言ったけどみんなに信じてもらえなかったので

最後にマスターに確認いたしました(´0ノ`*)




右が牡蠣の燻製とピクルス


左がアンチョビポテトとバゲット


最初の生ビールは飲みほして、もうこの辺からスパークリングワインを

カラフェでもらってみんなカパカパろっきぃのスパークリング




カレーチーズドリアは当たり前においしいし




グリーンサラダに




これはメニューにないらしい

豚肉のバルサミコソースがけ。

お肉が柔らかくておいしいよ。




本日のパスタ

ペペロンチーノ的な味だったような気がするけど

もうここら辺お腹いっぱいであんまり食べてない(^_^;)




デザートはベイクドチーズケーキのカラメルソースがけ

多分自家製?

濃厚でおいしかったよーラブラブ


ラストオーダーではグラスにまだ残ってても

オーダー受けてくれるし、2時間過ぎても

追い出されることなく置いといてくれるしとっても優しいお店合格

スパークリングワインも口当たりが良いので

飲み過ぎちゃってミカエルさんが脱落…便乗してウッキさんも

帰っちゃったので、残った二人で2次会に行く事ににひひ


アンカーズラウンジに移動して




1杯ずつだけ飲んでうだうだしてたら

けやきさんは終電に乗り遅れ、私は

フラフラと歩いて帰りました(^▽^;)

全然酔ってないように見えたけやきさんですが

ここでの記憶がないそうな…(笑


しかしみんなよく飲むわあ。

ってお前が言うなって言われそうですがね( ̄▽+ ̄*)


次回はごほうビールにみんなを巻き込む計画ですテヘ