食堂nogi | AFFECTION

AFFECTION

I can feel AFFECTION

今日は大阪国際女子マラソンの日でした~

ランナーの端くれとなった今年は去年よりも真剣に観ちゃったあせる

大阪国際女子マラソンと言えばアルフィーのイメージソング恋の矢

賛否両論あれども、これがあってこその大阪国際女子マラソンって

思ってくれてる方も多いはず~

でも今年はレース中はかけるタイミングを逃したのかかからず

エンディングにかかりましたー。

それもいいけど、レース中にもやっぱり聴きたいよね。


赤羽選手応援してたけど、ガメラさん強かったね~あせる

アル友兼ラン友のHちゃんとメールしながら観てたら余計面白かった音譜




さて先日ですが久しぶりにウッキさんとランチに行ってきましたナイフとフォーク


食堂nogi

去年できたばっかりでお野菜がウリの人気店です。

2階はヨガスタジオUNIONになってるのね~

駐車場も広いし待ち合わせしやすいのがGOOD合格




前菜色々

野菜いっぱいで女子ウケしそうな内容~

いろんなものがちょこちょこっていうのはうれしいよね音譜




私が頼んだお魚ランチはサバのキャロットソース

ニンジンのほのかな甘さが意外とサバと合うのねえ

お味噌汁のお野菜は全部角切りですがちょっと固め。

全体的に薄味で、健康的~といった印象




ウッキさんの頼んだお肉のランチは

ポークビーンズでした。




ドリンクはついていたので

koffeのコーヒーとプラス200円?でミニデザート

豆乳と黒糖のプリン。

甘さ控えめの優しい味。


珍しくお天気良くぽかぽかな日だったけど

テラスは北側なので雪が積もってるのを見ながら

案外と店内も寒いな~と思いつつも

100%女性客でいっぱいでにぎわってました得意げ