ジャークジャイ・タイフードセンター | AFFECTION

AFFECTION

I can feel AFFECTION

うっかりしてたらもう先月の事ですが

金沢のきょんちゃん&ミロんところに遊びに行って

ランチは私のリクエストにより

きょんちゃんが予約しておいてくれた

ジャークジャイ・タイフードセンター に行ってきました音譜




私注文の

蒸し鶏乗せ炊き込みご飯(カオマンガイ)

サラダはマンゴー風味のドレッシング。

この蒸し鶏に付けるソースがものすっごく辛くて

顏から汗吹き出し放題になっちゃいましたあせる

でもパクチー苦手だったのに食べれた。

好きってほどじゃないけど、食べれるようになったってことは

クセになっちゃう日も近い?得意げ




ミロ注文のガッパオ

一口食べて「辛い辛い!」って騒いでたのに

私の食べてみたらもっと辛かったんで、その後は大丈夫そうだった得意げ





きょんちゃん注文のパッタオだったかな?

こちらは辛くなくタイらしい甘くて酸っぱい味ラブラブ

一番食べやすい感じだったかも~


ランチの後はミロんちに移動して、きょんちゃんが近年ハマってる

フィギュアの羽生君見たさに世界選手権まで行ってくるって話や

子供の愚痴話に花が咲き、あっという間に帰宅時間になったのでした。

お互いの子供らがちっちゃい頃から知ってるしね~

共感できるって一番良いわ。

また煮詰まったら遊びに行こうにひひ