焼肉&BAR グリエTANIGUCHI | AFFECTION

AFFECTION

I can feel AFFECTION

昨日はNHK-BSプレミアム、今日はミュージックフェア

連日アルフィーさんをテレビで観れて幸せだわラブラブ

ちなみに今日はプレミアム会員の会員証も届きました音譜



ちょっと前の事、娘と焼肉&BAR グリエTANIGUCHI に行ってきました。

普段そんなお高い焼肉屋さんなど行けませんが

いただきもののぐるなびギフトカード があったから(≡^∇^≡)

ジェフグルメカードの方が有名ですが、こちらは加盟店にチェーン店が多いけど

ぐるなびのほうは個人店が多いので楽しみ度は多い気がする。




上タン塩焼きとカルビ~恋の矢

やっすい焼肉やさんと違って厚めでおいしーラブラブ

娘の車で来たので、私は生ビールをゴクゴクビール

焼肉に生ビールは至福ですな~




冬野菜のシーザーサラダ

最近、焼肉屋さんに行ったときは焼き野菜よりもサラダで

野菜を取るようにしています。

なぜならその方がおいしい気がするから~(≡^∇^≡)




娘の大好物のユッケ。

といってもローストユッケですが、ほぼ生っぽい感触でおいしーラブラブ

いまやめったに食べれないからね

娘はもったいながってライスと共にちびちび食べておりました。


それと上シロラブラブ




イカと豚ロース音譜


意外とここらへんでもうお腹いっぱい




明日臭くなったらどーするどーする??なんて迷いながらも

えーい!食べちゃえってオーダーしたニンニクホイル焼きラブラブ

ホクホクとおいしゅーございました。


ほんとはもっとお腹に余裕があれば石焼カレーチーズリゾットも食べたいねえなんて

話してたけど、娘はライス1杯、私は生ビール3杯飲みながら食べてたので

ここで限界、終了~クラッカー


持ってたギフトカード、プラス500円ほどの支払いで済みました。

息子がいたらこんなもんじゃ済まないので、あえて息子がバイトの日を狙って

行った姑息な母べーっだ!

ほろ酔いの良い気分で娘っちの運転で安心して家路につきました車

まだお酒飲めない年齢だから良いけど、飲める年になったらだれが運転するかで

揉めるのかしら?σ(^_^;)

体質的に飲めないってことはうちの家系的にありえないしね得意げ

まー一緒に飲めるようになるのもそれはそれで楽しみだわクラッカー