富山エクセルホテル東急リコモンテ | AFFECTION

AFFECTION

I can feel AFFECTION

さて、今日は新年初のRちゃんとのランチニコニコ

去年の初ランチでは車をぶつけるというアクシデントがあったので

今日の運転はそのトラウマを抱えて恐る恐るでしたが

なんとか無事に済みましたあせる



今年はリコモンテ ナイフとフォークの土日ランチバイキング音譜


今月のメニューはこちら






なるべくいろんな種類を少しずつ




1人1回だけ注文できる牛ステーキと

白菜とソーセージのトマトソースパスタ




ブイヤベースに揚げたて天ぷらにサラダ


今日の天気がいかに良いかわかるよね~晴れ

こんな天気の良い日は貴重なんだから

食べてないで走れって?




窓から見える景色はこんな感じ~

北陸新幹線の線路もグイーンと見えております。

これで東京まで2時間7分新幹線楽しみだなあニコニコ




もうかなりお腹いっぱいですが

カレーにオムライス。オムライスは半分こにしましたよあせる

カレーは○ンカレーの味がした汗




苦しい苦しいと言いつつデザートもあせる


時間制限もないのでゆっくり食べて飲んで喋って

3時間も長居してしまったー(^o^;)

居心地も良いしどれもおいしかったですよーv(^-^)v


喋り足らずに2次会(笑)はいつものココスに車


夕方まで喋り倒して今年は車もぶつけず

無事に帰って来れました(*^ー^)ノ


さて明日からはダイエットモードだーひらめき電球