遅ればせながら | AFFECTION

AFFECTION

I can feel AFFECTION

あけましておめでとうございます。

今年もゆるゆるとしたペースでしか更新できませんが

よろしくお願いいたします門松


年末年始は姉一家が総勢8人九州から車で帰省することになり

しかも実家にはサプライズあせる

ばれないように手回ししたり、途中誰にも連絡が取れない時間ができて

もしかして事故にでもあったのでは?

どうしよう、こっち来るの知ってるの私だけなのにー叫びなんて

青くなったりもしたけど、無事に到着車


なんやかやと29日から毎晩実家でご飯&飲みビール

初日は姉とワインを飲み過ぎてまた自宅に着いてからやらかしたので

2日目からはビールに徹し、事なきを得ましたあせる

酔ってない時に、新年早々父と2回もケンカしたけどねべーっだ!


慌ただしい中、元旦はいつものようにファボーレに福袋を買いに

姉、姪、娘、私で並びに行ったり

あいにくのお天気だったので、あんまり遊びに行けない中

きっときと市場にちょこっと行ってみたり、2日の午前に

帰って行くまで、あわただしくも楽しい年末年始でした合格

2番目の姪の子が小1と3歳の女の子なんだけど、この子らがまたかわいいんだわラブラブ

ちっちゃい子がいると場が賑やかになっていいよねニコニコ

賑やかだった分、日常に戻った後の両親の気の抜けようが今の一番の心配ではありますが…汗


私もちょっと気が抜けてボケーっと過ごしておりましたが

今日になってやっと娘と初詣に護国神社へ鳥居




もう4日だし雨で寒かったし人もまばらですね。

おみくじを引いたら大吉だった恋の矢


特に毎年新年の目標など立てないけれども

去年よりも良い年になると良いなあ。


とりあえずは早く初ランをする気分と天気に恵まれますように走る

昨日は天気が良かったのにやる気が出なかったのだ。


何はともあれ、今年もヨロシクお願いします。