2回目の合同ランとごほうビール | AFFECTION

AFFECTION

I can feel AFFECTION

昨日も今日も寒かった~

あ、もう日付変わってたあせる

受験生の皆さん、センターお疲れ様。

うちの息子のおかげで2年も経験したけど

こっちはセンターの日っていつも凍ってて雪だよね。

今年はゆとり世代最後のセンター試験ってことで

ここで失敗したらシャレになんないし、さぞかし力が入ったことでしょう。

もう2度と経験したくないわーガーン


さて、先週の事。

冬になって寒さでランに対するモチベが下がってる私にカツを入れようと

keyaki さんと2回目の合同ラン+ごほうビールに行ってきました音譜

富山市体育館のランニングコースは220円。

駅から近いのでその後のごほうビールには最適な場所ですなー得意げ

外はものすごーく寒い日だったけど、体育館のランニングコースはあったかいです。


まあまあ広いので二人で喋りながらでも充分走れるし

延々と喋りながら50分。

50分走ったなら1時間行けよって思わんでもないですが、この辺でやめとこ(^O^)

疲れたー喉乾いたー、早くビール飲みたーいってなりながら

たどり着いたのは居酒屋アット

私は1度来たことあるけど、2次会だったしあんまり食べた記憶がない…

予約なしで6時前の到着だったけど、なんとかカウンターに滑り込み。

カウンターでも結構広いし快適だったけどねー。


この二人は飲む飲むばっかりであんまり食べないので



とりあえずすぐきそうなサーモンとクリームチーズ




生ガキのアヒージョとバゲット

何でアヒージョなのに生ガキなんだろね?と言いながらσ(^_^;)

バゲットはつけてもつけなくてもいいみたいけど

オイルに付けながら食べるバゲットはおいしいよね。カロリー想像したくないけど(´□`。)




厚切りベーコンとポテトは想像つくうまさだよね。




とりあえず1杯目は2人とも生で、走った後のビールは

格別うまいよね~なんて言いながら

2杯目は変わったビールにいってみる。半分個ずつ~ラブラブ


ラムは柔らかいし臭みもなくてうまかったードキドキ

羊はカルチニンが豊富でダイエットにも良いはずだよね~




ボイルした魚貝が乗った海サラダ


目の前で、注文が入るたびに生地を伸ばして具を乗っけてオーブンで焼いてるピザが

気になって気になって、食べたいね~ラブラブおいしそうだね~ラブラブ

って言ってたんだけど、2人とも酒は入っても食べ物が入る余裕はもうなしあせる

泣く泣く断念したけど、最後に梅酒のお湯割りを半分こしたいからって

グラス二つにしてもらって、わがまま聞いてくれてうれしかったー(^~^)

2杯目のビールの後にもまだ色々飲んでんですがね(^o^;)


なんだかんだ居心地良く4時間ほど居座って解散バイバイ


基本、出不精なので寒いだるいめんどくさいってさぼりがちな私はこうやって

エサに釣られるとまたやる気を出しますにひひ

なので定期的に連れ出してくれると喜びます音譜


さてモチベもちょこっとあがってきたしまた頑張るぞー走る人