買ったばかりのセリアのプラ皿♡



フレンチトーストはタカキベーカリーの豆乳食パンで作ったよ、このサイズ食べやすくて好き
















娘とイタリア玩具の世界展🇮🇹



こ、怖いってば!


部屋に飾れないレベル…不安



たくさんの色んなかたちのコマ⇩


息子が小さい頃好きだったな。こんないろんな色・かたち・サイズのコマをコレクションをしてみたい

















さっきお父さんとスーパーに行ったらカゴメの野菜摂取量が測れる機械があったから試してみたよ



私の結果…なかなか良いんでないの?



お父さんの結果は私より摂取レベルがだいぶ低くて、「え〜毎日ほぼ同じものを食べてるのに!」とびっくり。


私は青汁的なものも飲んでるからかな、どうなんでしょ。


   













スタバのスイカのフラペチーノ🍉


これ期待以上のおいしさだったよー目がハート



1つあたりのカロリーを知ってしまって以来、スタバへ行っても視界に入れないようにしていたcookie&creamドーナツ。


…今回は視界に入ってしまったので仕方なく購入。笑笑



うまーでございました♡












久々に地元に帰ったら、電車とホームの距離に引くあんぐり






今日は8/23か、夏休みもあっという間に終わっちゃいそうだねダッシュ